無料ブログはココログ

最近のトラックバック

2016/07/02

不倫騒動

 今年は不倫ブームだね。ベッキーに始まり桂文枝、乙武洋匡、加納英孝、三遊亭円楽などなど。まだまだばれてないだけで芸能界の大半の男は不倫しているんでしょうなぁ。金と名声があれば寄ってくる女性も多いでしょうに。

 「まことにうらやま・・・、いやけしからん。おほん!」

 最近では不倫は当たり前になってそれだけじゃもはやインパクトがないのか、覚醒剤にも手を出しちゃう。高知東生だっけ、高島礼子という才色兼備の妻がいるというのに。芸能界というところは浮き沈みが激しく、ストレスが半端ないことはよくわかるよ。イライラが募ってどこかで発散したい事もあるでしょう。

 そしてこんどはNHK男性アナと共演女子アナが不倫だって。しかもカー●ックスしてるとこをフォーカスされたんだって、

 「いやはやうらや・・。じゃなくてなっとらん!」

 こうなると世の中の不倫中の男女は気が気じゃないねぇ。世間の監視の目がより厳しくなって気軽に会えなくなる。かえってその方が燃えたりしてね。

 不倫は確かによくないかもしれないけど、最近のテレビ報道は少々過敏・過激になりすぎてないか。ちょっとぐらい見逃してやってもいいんじゃないの。たばこやお酒、ギャンブルと同じ。ストレス発散。戦時中の監視社会みたいに「あれも駄目、これも駄目、この非国民がぁーーー。」って感じでイヤだな。

 ストレス社会で男も女も発散したがってる。魔が差すということもあるしね。もうちょっと寛大であってもいいんじゃないの。って僕はやってないけどね。

 実際既婚男性の大半は不倫願望があるんじゃないか。美人でスタイル抜群の女性がすり寄ってきたらそりゃあ駄目でしょう。我慢できんでしょ。僕はしないけどね。

2004/02/14

今日はバレンタインでい!

そうだった。今日は2月14日じゃあないか。

でもあいにく休日なので誰からももらえない(休日でなくても誰からももらえないくせに。)
女房に冗談で「チョコはぁ~?」って聞くと、面倒くさそうに

「はいはい、後で買ってきてあげるからね。かわいそうな子猫ちゃん。」だって。
「ばぁ、ばぁかにするなぁーーー。」

でも後で1000円のチョコをもらった時はうれしかったよ。ありがとね。
って言ってるそばから俺のチョコを食うなよぉおおお。
結局自分が食べたかっただけなのね。トホホ。