無料ブログはココログ

最近のトラックバック

2014/12/21

夜間ウォーキング

 昼の暴食がたたって、お腹がはってます。こんな時は夜のウォーキングに出かけて脂肪を燃焼させなくてはなりません。もう22時を回ってますけどそんなのはおかまいなし。最初の5~10分を速足で歩けば体がぽかぽかしてきます。時折、走りも入れて体に活を入れます。

 ウォーキング中は暇なのでどうしても飲食店が気になります。22時を過ぎたというのに近所の飲食店の明かりはこうこうと点いてます。マクドナルドは24時間営業かぁ。大変ですねぇ。F公園の角を曲がると赤からが見えてきます。とうがらしの効いた鍋料理で有名ですね。「食べてぇ~」

 西に向かって500mほど歩き、信号を左に曲がります。八柱神社を過ぎるとSEIYUが見えてきます。ここも24時間営業。「ご苦労さまです。」 ここでちょうど25分経過。折り返して帰路に入ります。馬込川沿いを北に進み、柳通りの交差点で右に折れます。

 船越バイパスの交差点を過ぎるとほどなくして見えてきたのがすきや、ガラス越しに牛丼をかっこんでるおじさんが見えます、「んまそぉ~」  おっとぉ~、通りの向こうにはラーメン花月かぁ、「ラーメンもいいねぇ。にんにくの匂いがたまらねぇー。」

 そのまま東に進みセブンイレブンの交差点を過ぎると、今度は松屋が見えてきます。のぼりには「鶏チリソース定食630円」と書いてあります。「食欲をそそるなぁ。」 すぐ近くにはCoCo壱ですかぁ。カレーもいいねぇ。芳川を過ぎると丸亀製麺も健在。でもさすがにここは閉店準備ですねぇ。「パートのおばちゃん、いつもご苦労さんです。」

 郵便局を過ぎると今度はココスでありんす。「ここは何処す、ここすっ」言ってる場合かぁ。しかものぼりには「フォアグラの牛フィレ肉ステーキだとぉ~。もうどうにでもしてくれ!」 ウォーキング中は誘惑でいっぱいでつ。もう辛抱たまらんっす。

 ウェストポーチの中を探ると中には100円玉が2つのみ。「あーあっ、仕方がない。自動販売機でホットコーヒーでも買って帰るとするかぁ」

2011/05/17

新コッコアポA錠

 最近、お腹の脂肪が気になって来たので、TVのCMでおなじみの「ナイシトール」を買いに薬局に行った。薬剤師の人に「【ナイシトール】どこですか?」と尋ねると、売り場まで連れて行ってくれたのはいいのだが・・・

 他の製品を薦められた。それがこれ、「新コッコポアA錠」である。

015

 「えっ、聞いたことがないぞ」

 と心の中でつぶやいた。

 本当は「内脂取ぉ~る」を買いに来たのに、店員の迫力に負けてしまった。

 「いやぁ~、これはナイシトールより成分が多く入ってるんですよぉ。絶対お勧めですよぉ~。」
 「はあ~、そうですかぁ。」

とりあえず「お試しサイズ」60錠入りを買ってきました。

 飲み始めて2日ほど経ったけど、なんだかお通じがよくなったような気がする。もともとお通じはいい方なのだが、なんといっっても「●んち」の形、色つやが違う。体によさそうだ。しばらく続けてみよう。

これと並行して「コアリズム」も始めたので1ヶ月後が楽しみだ。それじゃ、また。経過報告を楽しみにねぇ~。